人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サケヨメのブログ

ohzawa.exblog.jp

良き日

常きげんの鹿野酒造専務の鹿野博通君が10月にめでたくご結婚されまして、今日はそのお披露目のお食事会にちゃべちゃべと参加して来ました!
良き日_e0037439_20542356.jpg

今年の春に酒蔵にお邪魔した時にはそんな浮いた話は無いように言ってましたがどうも水面下で着々と話は進んでいたようです(笑
うまいこと見つけたじぃ!
良き日_e0037439_205959.jpg

鹿野社長!この度はおめでとうございます!
良き日_e0037439_21673.jpg

いやぁ~良かった良かった!
金沢の酒販店代表大島屋酒店のオーチャンの祝福のスピーチ。かっこいいぜ!アニキ!
良き日_e0037439_21181129.jpg

常きげんと言えばやっぱりこの人。酒造りの神様農口尚彦氏でしょ!
良き日_e0037439_21154371.jpg

その農口さんが慶びのカラオケ披露です
良き日_e0037439_2121486.jpg

そんな神様が歌うからギャラリーは大変な事になっとります・・・
良き日_e0037439_21223436.jpg

良き日_e0037439_21225369.jpg

本当に良いウタゲでした!心よりお慶び申し上げます!
良き日_e0037439_21264518.jpg

専務おめでと!




こらっオーチャン!そこでさっきからずっとおねーちゃんの事見つめておいでるけど?
良き日_e0037439_21311073.jpg

ここ片町のキャバクラんないげんぞ・・・

                          @あるじ
by sake-ohzawa | 2008-11-16 21:42 | 常きげん(鹿野酒造)
<< お友達紹介(おーちゃん編)  ... 七五三詣り >>