人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サケヨメのブログ

ohzawa.exblog.jp

ひら井さんのトロフィー

お隣のひら井さんとこのゴルフコンペの優勝トロフィーを見してもらいました!
あんたガンコな・・・でっけぇげんぞ!取っ手の部分も含めて1メートルぐらいあるかな・・・
ひら井さんのトロフィー_e0037439_1949760.jpg

なんでもここんちのコンペの優勝者にはこのトロフィーに4万円相当の果物等が入れられて贈られるらしい・・・いいと思わんけ!
っちゅうかトロフィーの後で慎太郎くん満面の笑顔でピースとかしとっし(笑

実はこのトロフィー・・・焼肉屋のダクトのカサを利用して作ったそうです。
商品も勿論嬉しいやろけどこう言う演出も嬉しいよね!さすがやわ!
うちにも去年作ったトロフィーのこたあるげんけどいね・・・(笑

                             @あるじ
by sake-ohzawa | 2008-10-09 20:11 | あるつぶ
<< 男は黙って・・・ ゴツ >>