人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サケヨメのブログ

ohzawa.exblog.jp

カズキの練習@久安グランド

ちゃべちゃべとカズキの野球の練習を見学に行ってきました!
普段中々見に行けてないもんで何のお手伝いをしたらわからんのでとりあえず隅っこの球拾いをしながら・・・・
カズキの練習@久安グランド_e0037439_18432795.jpg

しかし君、マジでセンスないかも知れんわ・・・始めた頃からあんま進歩ないし、おない年の選手とかにドンドン引き離されて行っとる感じやし、年下の子らに追い抜かされとっし・・・
やっ気はあるげんけどなぁ。
カズキの練習@久安グランド_e0037439_18495046.jpg

じゃまないがかなぁ?
仕舞いにゃ球団から戦力外通告出っかも知れんぞ(汗

でもかなりPCK(ポッチャリ系)で足も遅いし、何をやらしてもイマイチやけど、ひそかに前向きなカズキの事はとーちゃん大好きゃぞ!
                           @あるじ
by sake-ohzawa | 2008-08-24 18:54
<< ピュアホワイト もう寝る! >>