人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サケヨメのブログ

ohzawa.exblog.jp

山田錦田植えの続き

ちゃべちゃべと結論から言うと、この一泊二日でこの田んぼを
山田錦田植えの続き_e0037439_22284342.jpg

こんながにして帰って来ました
山田錦田植えの続き_e0037439_22292752.jpg

先ず一日目の田植え前の説明があって・・・
山田錦田植えの続き_e0037439_2238936.jpg

途中をこっとぉーっと抜かして二日目の作業を全て終えた後の休憩でぼくが撮ったスイカです。
山田錦田植えの続き_e0037439_22392396.jpg





っちゅうかなんで最初と最後かって言うと。
この一泊二日で一番の見どころの田植えのシーンをある方がちゃべちゃべとぼくの一眼レフで撮ってくれてました。そのある方が一通りの作業がほとんど終わってその方が「バッチリ撮っといたよ!」みたいなご満悦な表情でぼくのカメラを返してくれた時にちょっと気になったんですが、撮影モードがマニュアル設定になっておりました。
要するにそのある方はちゃべちゃべとちょっとマニアックなテクニックで撮るモードでお使いになられていたようです・・・。
その結果こんな感じの写真ばっかりが67枚もありました ↓
山田錦田植えの続き_e0037439_2301978.jpg

っか何かわからんし、使えんっちゅうげんて・・・
ある方とはウタゲの真ん中らへんで中腰んなっておいでる方やわ・・・・
山田錦田植えの続き_e0037439_2354545.jpg

努力だけ認めたげます(笑)
山田錦田植えの続き_e0037439_23165269.jpg


                                   @あるじ
by sake-ohzawa | 2008-06-15 23:19 | あるつぶ
<< 前掛け 山田錦田植え >>