人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サケヨメのブログ

ohzawa.exblog.jp

ウタゲ

ちゃべちゃべとおみちょの新年互例会に出席してきました!
オープニングはクラシックの演奏です。っかなんちゅう楽器やて言うておいでたかな・・・チェロやったけ?
ウタゲ_e0037439_074912.jpg

しっかしこのひとぁキレイやった©
ウタゲ_e0037439_0105678.jpg

まぁおみちょは今年も嘘偽り無く元気に行くまいか!っちゅうことでウタゲは盛り上がりました。
毎年恒例のビンゴ・・・
ウタゲ_e0037439_0153878.jpg

いっつも終わりのほうなんです。いいげん、どうせ期待してないし・・・。
いい加減に「どいやお前!まだビンゴんねぇが?かっこわっりー」とかって言われたりもするんです。いいげん、多分ビンゴは弱いタイプの人間ねんわ。多分一生ビンゴはこんな感じねんわ・・・・。
まぁいいわい。

ほんなとりあえずおねーちゃんのおいでるとこ行って!
ウタゲ_e0037439_0241974.jpg

カッキャマつまんで帰えっか・・・・
ウタゲ_e0037439_0255210.jpg

                             @あるじ
by sake-ohzawa | 2008-01-13 00:28 | あるつぶ
<< お泊り@瀬名のコテージ 澁谷会 >>