人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サケヨメのブログ

ohzawa.exblog.jp

化石

これカズキが拾ってきた化石(?)ですが・・・・
ちゃべちゃべと金沢大学の化石博士のセンセに見せたら一応本当に化石らしい!
黄色で囲んである部分は木の繊維の化石
化石_e0037439_13272811.jpg

裏側は砂と泥の2層になっていたりしてます・・・・
化石_e0037439_1346918.jpg

多分1億年とかは経っているとかっちゅう話らしい・・・・
まぁ全然珍しいもんではないっちゅうセンセの話しやけど本人はかなりご満悦です!
ご機嫌なカズキはさっきから店のお手伝いに張り切っております!
店頭で販売してる生ビールのプライスカードを書いてみたりしてます・・・
化石_e0037439_146912.jpg

ほんなこれもついでに値段つけとっか!
化石_e0037439_14881.jpg

こっちもついでに行っとっか!
化石_e0037439_1484936.jpg

                     @あるじ
by sake-ohzawa | 2008-01-06 14:21
<< 七草粥の振る舞い 出初式 >>