人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サケヨメのブログ

ohzawa.exblog.jp

あるじの仕事始め

今年も去年と同様おみちょの営業より一日早めの営業を始めました!
なまっただらしない体でいきなりガーってなるより、一日前からちゃんと在庫の確認とか準備を兼ねてです・・・。
あるじの仕事始め_e0037439_1532523.jpg

とっころがだらにしとった訳ではないんですが忙してはやむたむたんなっておりました・・・。
おまけにお正月の間はあんま誰とも会話がなかったせいか、「いらっしゃいませ」って言う所を「いただきます」って言うてみたり「ありがとうございました」って言いたいがに「あっ×■?▲!●÷▼♪」って何言いたいがかわからん事んなったり・・・(汗
まぁ今年もイイ感じで始まりました!
きゃそろそろシャッター降ろいてビールでも飲んで明日に備えます。
                 
                       @あるじ
by sake-ohzawa | 2008-01-04 16:01 | あるつぶ
<< むかい山から 活動開始 >>