人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サケヨメのブログ

ohzawa.exblog.jp

平和な我が家

昨日は店のすみっこにこんなお酒がありました!たぶん誰かからもらったんかな・・・・
平和な我が家_e0037439_19104830.jpg

ちょ待って!今年二千何年やったけ???まぁいいわ。飲んでみっか!
平和な我が家_e0037439_191206.jpg

常温でほったらかしで知らん顔して一年以上経ってますが案外じゃまないもんです!普通に美味しく飲みました。でもやっぱ新潟らしくきれいでスッキリ・サラッと。。。
ぼくはやっぱ石川県のお酒が好きです!
まぁほれはほれでいいわいね。

おっ、横見たらカズキ宿題しておいでるじ!横で父ちゃん酒飲んどるがに・・・ガンバデー!
平和な我が家_e0037439_19252080.jpg

村・村・村・村・・・・・
平和な我が家_e0037439_19282616.jpg

お前の真剣な姿はかっこいいぞ!
平和な我が家_e0037439_19325237.jpg

どっ?ほんで休憩しるが?
平和な我が家_e0037439_19334355.jpg

どっ?お前も横に来て食べんなんが?
平和な我が家_e0037439_1935460.jpg


とにかく我が家は平和です。
                            @あるじ
by sake-ohzawa | 2007-12-19 19:47 | あるつぶ
<< 風邪か? テレビデビューか? >>