人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サケヨメのブログ

ohzawa.exblog.jp

ちょっと疲れました・・・

昨日今日とおみちょはすっごい人でした!
多分カニの解禁後の土日って事で県内外からの来場者が多かったんだと思います・・・
おかげさんでうちも大変忙しい2日間でした(^ム^)
おみちょの旬と言えばカニですが、それに合うお酒は・・・
ぼく的にはアレか・・・アレか・・・アレぐらいかな・・・???ほれかアレもいいかな?
まぁ気になる人はいっぺんお店に来てくたんし(笑)
ちょっと頑張って疲れたので今日は「ちょっと贅沢」なやつからスタートすることにします!
ちょっと疲れました・・・_e0037439_1836102.jpg

まだまだ仕事がこっとぉーっと残ってますが・・・それが何か?

                 @あるじ
by sake-ohzawa | 2007-11-11 18:46 | あるつぶ
<< 迷ってます・・・ 保育参観 >>