人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サケヨメのブログ

ohzawa.exblog.jp

やってもた・・・

サイクリングサイクリングヤッホーヤッホー

っちゅうことでツール・ド・能登も近いのでお友達のとみた酒店さんと足慣らしにちょっとサイクリング!
ちゃべちゃべと日曜日の夕方から手取キャニオンロードに行って来ました!
やってもた・・・_e0037439_16382025.jpg

 ↑ なんかいい感じの木の橋・・・
やってもた・・・_e0037439_16392332.jpg

 ↑ これは御影大橋をこっちに移設した金名橋。何でもすごい職人技の造りらしいです。
やってもた・・・_e0037439_16394349.jpg

 ↑ その橋からの眺め!
やってもた・・・_e0037439_16402731.jpg

 ↑ かるぅーく終点の瀬女までひとっ走りですわA
その後一休みして「ほなそろそろ行っけ!」っちゅうことで復路に着きました。
途中満天の星空をちらちら眺めながら走っているとでぇっけー流れ星発見
イチガンレフ     イチガンレフ     イチガンレフ

それからは快調に金沢市内まできて窪の辺りで何かの障害物で大転倒です・・・。
最初呼吸が出来なくて気がつくと耳と鼻から血がポタポタ落ちてきます・・・
状況をようやく把握した時にたまたま嫁から電話で「今日ご飯たべるが?」やて・・・
「今ほれどころんねぇ!転んだがや」ってぶち切ったすぐ後に「ごめぇん迎えに来てくれっけ?」っちゅうて来てもらいました・・・。
あんまり出血があるのでとりあえず県立中央病院の夜間・救急に直行!
やってもた・・・_e0037439_16405185.jpg

結果右ひじ3針縫って肋骨が1本逝ってました・・・。

しばらく大人しくしときます・・・・・
                   @あるじ
by sake-ohzawa | 2007-09-03 19:24 | あるつぶ
<< 旦那も大変やけど私も、、、 虫取りモード >>