人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サケヨメのブログ

ohzawa.exblog.jp

この夏のおもひで

毎年夏恒例の志賀町のお友達のうちにちゃべちゃべとお邪魔してきました!
なんと今年は地元の方のご好意で小さい船で釣りをさせて頂くことになりました・・・。
でも最近ぼくは過呼吸症候群の症状がたまに出るためにちょっと心配でしたがいざ行ってみるとすごい楽しい!そんな過呼吸どころでありませんでした。
この夏のおもひで_e0037439_20275076.jpg

この夏のおもひで_e0037439_20413758.jpg

うちの子らもかなり嬉しそうです。
この夏のおもひで_e0037439_122356.jpg

今回の収穫!カイションネーさかなくんたちです...。すぐさかしまんなってしまいました(悲)
もちろんその夜は持参した宿題の絵日記のネタですわ。
この夏のおもひで_e0037439_20351612.jpg

次の日はほぼ貸しきり状態の高浜の海岸で海水浴。
この夏のおもひで_e0037439_2055624.jpg

おかげサマーでチリチリに日焼けして帰ってきました・・・。

                     @あるじ
by sake-ohzawa | 2007-08-19 20:59 | あるつぶ
<< ひやおろし 新種の山田錦? >>