人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サケヨメのブログ

ohzawa.exblog.jp

ぼくってキレイ?

今日の月曜会(酒屋のグループ)は三馬のとみた酒店さんで集まりました。ぼくはちゃべちゃべとチャリンコで参加してきました!
ぼくってキレイ?_e0037439_018470.jpg

往復で約12km....。ちょどいい練習になりました!
その帰り道の鱗町の信号待ちでおそらくロ●アンパブ嬢らしきパツキン(金髪)の女性二人組みに「アノジテンシャノヒトキレイ」って言われて辺りを見渡しても「自転車の人」はぼくしかおらず、「はっ・・ぼくですけ?」と思いながらかなり中途半端なリアクション・・・っちゅうか薄笑いを浮かべながら軽い会釈して帰ってきました。


っちゅうか彼女達にとってぼくの何が「キレイ」やったんやろ?
今日のピンクのシャツ?真っ白の自転車?それとも脂性でキレイにてかったおでこ?     気になるぅ~???
            @あるじ
by sake-ohzawa | 2007-06-12 00:45 | あるつぶ
<< 食べるお酒 『白山氷室酒』  ちょっと大人なバーベキュー >>