人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サケヨメのブログ

ohzawa.exblog.jp

近江町再開発事業のライブ映像

もうご承知のとおりおみちょの一部がビル化に向けて工事が始まっております.....。
そこでその工事の一部始終を映しているライブカメラを発見しました!
めいてつエムザの近江町側に大きな無印良品とコムサストアの看板があります。その右横に小さくくっ付いているのがカメラです!(鳩ではありません)
近江町再開発事業のライブ映像_e0037439_17465636.jpg

そのライブ映像はこちらです.....。
ちょうどミスドがあった辺りを映してますね!
昨日のブログの一番下の写真の中でちょっと恐そうな人が一人おります。その恐そうな人がこの現場のちょうどここら辺で仕事をしているらしいです....。その恐そうな人にライブカメラの存在を教えてもらったんですが、彼曰く「ずぅっとだっかに見られとると思たらまんで仕事やんにきーよ....」やて。

頑張れ!恐そうな人!!
                              @あるじ
by sake-ohzawa | 2007-05-21 18:09 | 近江町市場
<< マサヒロ....? 僧侶の友達 >>