人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サケヨメのブログ

ohzawa.exblog.jp

菊姫の柳社長を囲む会

今日は、今年からちゃべちゃべぼくも仲間に入れてもらっている月曜会(酒販店の勉強会)で「菊姫の柳社長を囲む会」がありました...。
菊姫の柳社長を囲む会_e0037439_0302811.jpg

(右奥から時計周りで、中川酒店さん・六田さん(菊姫)・大島屋酒店さん・毛利さん(菊姫)・カガヤ酒店さん・中屋さん(菊姫)・とみた酒店さん・将軍様・庄田酒店さん・岩本さん(菊姫)の順)

ところがまじめな商売の話や菊姫のお酒についての話題はほとんど無くて、とにかく楽しい飲み会でした...(^^♪
おかげで笑いすぎてあごの奥辺りがジーンと痛ーいがですわ。

ってほろ酔いで帰って来たらうちの店の前で不審者(ホームレス?)が焚き火をして暖をとっておりまして.............。っちゅうかお宅らなんしとらんって感じです<`ヘ´>
その異常事態にビビッてお巡りさんを呼んでしまいました^^;
色々事情を聞かれて今さっき開放されました。
                                  @激しく眠たいあるじ
by sake-ohzawa | 2007-04-20 01:17 | あるつぶ
<< シャンパンファイト 天狗舞 梅酒 180ml >>