人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サケヨメのブログ

ohzawa.exblog.jp

初体験....

実は今日一銭も持たずに・・・。本当に携帯電話しか持たずに・・・。
初体験...._e0037439_0312820.jpg

しかもはだしにスリッパで片町に飲みに出かけました・・・!
っと言うのも、夜に仕事を終えて「さぁリラックスしっかな」っと車を片付けてるところで飲み仲間に拉致られてしまいました。
もうそこでは、はだしにスリッパとか財布無しとかは関係無くタクシーに押し込められて本当に拉致状態ですわ・・・。
結局2件ほどまわって、スクランブル交差点界隈で「えっ病院から抜け出して来た人なん?」って視線を浴びながら帰ってきました。
こんな日に限って気の張る知り合いと会ったりもしましたし・・・(汗)
でも、完全に開き直れて結構楽しい夜でした(^^♪

                         @あるじ
by sake-ohzawa | 2007-03-24 00:54 | あるつぶ
<< 地震がありました 牧場で食べるソフトクリーム >>