人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サケヨメのブログ

ohzawa.exblog.jp

Windows ビスタ

今使っているパソコンのOSをビスタにしました!
以前からこのパソコンが4~5回に1回ぐらいはシャットダウンしないんです・・・。
それが最近になっては2~3回に1回ぐらいの頻度でシャットダウンしなくなりました(-_-;)
そんな時はボタンをずっと押して「ブチギリ」ですわ!!
原因をインターネットで調べるやら、パソコン師匠にアドバイスしてもらうやらしたのですが・・・
解決しませんでした。最終的にはデータを全部バックアップしてそれからOSを再インストールするのが一番決定的な解決方法だとか・・・・
どうせバックアップするなら・・・ってビスタ導入ですわ!(^^)!
ちょうどぼくのパソコン師匠もインストールサポートをしてくれると言う事で。
Windows ビスタ_e0037439_1720495.jpg

いやぁ~なかなかいい感じです!

                      @あるじ
by sake-ohzawa | 2007-03-03 17:22 | あるつぶ
<< いい天気! タイヤ交換 >>