人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サケヨメのブログ

ohzawa.exblog.jp

なにもしないことこそ、美味しさの秘訣

ここんとこ2ヶ月ぐらいお休み無しです・・・。
大した仕事はしてないとは言え、休み無しは疲れてきますね・・・
肩甲骨の辺りが痛ぁくなってきますね。
ぼくの母親は「目がシバシバしてきた」とかって言ってます。
シバシバってなんじゃい・・・・・?(たぶんショボショボの事か?)
ちょっと頑張ってるんで今日はなんか、んまい酒が呑みたくなりました!
嫁にお伺いを立てると「花垣の無濾過呑んでみたらぁ」とちょっと低いトーンでおっしゃったので1,500円で買って呑んでみました。
なにもしないことこそ、美味しさの秘訣_e0037439_19175051.jpg

UVカットのビニール袋に納められております。↑
なにもしないことこそ、美味しさの秘訣_e0037439_1919748.jpg

ビニールを剥いだところです・・・。↑


旨い・・・・。
ラベルには「なにもしないことこそ、美味しさの秘訣」と書いております。
こんなこと言うお酒大好きです (^^♪

このブログ書きながら3号ぐらいやっつけております・・・。
ちょっと酔っ払いになってきました(@_@。


                    @あるじ

売り切れました
by sake-ohzawa | 2006-12-23 19:43 | あるつぶ
<< せんなさん おでんの缶詰 >>