人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サケヨメのブログ

ohzawa.exblog.jp

新規開店

来月14日(火曜日)にうちの客様が新規開店します!場所は山側環状線の杜の里らへんから湯涌方面へ抜ける新しい道沿いです・・・。(わからないでしょうね(^_^;))
まだ工事中ですが今日お邪魔してきたのでブログねたにさせていただきますm(__)m
新規開店_e0037439_15464238.jpg

新規開店_e0037439_15465647.jpg

新規開店_e0037439_1547710.jpg

なかなかウッディーな感じでいいでしょ!
お店は「せんな」と言います。由来は山葵(わさび)に葉っぱの事を「せんな」と呼びます・・・その「せんな」と新っ葉を使ったおばんざい屋さんと言う二つの意味からなるそうです。
ちょっとだけ自然にこだわりを持ってオープンします!楽しみです(^^♪

                         @あるじ
by sake-ohzawa | 2006-10-31 16:28 | あるつぶ
<< 金沢フォーラス 落ちる瞬間 >>