人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サケヨメのブログ

ohzawa.exblog.jp

「好きな食べ物・絵画コンクール」PR隊

昨日、北国新聞社にお邪魔してきました。
これは毎年「ぼくの・わたしの好きな食べ物 絵画コンクール」と言う企画がおみちょでありまして、そのPRに行ってきました!
これは金沢市内の幼稚園・保育園の年少~小学2年の子供達が対象で、お題は「好きな食べ物」です。毎年2000点ぐらいの作品が集まり、その管理や展示の準備などの作業は大変ですが結構楽しんでやっております・・・。
ぼくは今年からその実行委員長を仰せつかった訳で、初仕事って感じです。
「好きな食べ物・絵画コンクール」PR隊_e0037439_8523145.jpg

ちなみに今日の北国新聞にこの記事が出てます。笑顔がこわばってます(・・;)
                   @あるじ
by sake-ohzawa | 2006-06-08 09:00 | 近江町市場
<< 冷やしておいしい夏向きのお酒いろいろ 今宵の晩酌 >>