人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サケヨメのブログ

ohzawa.exblog.jp

酒房 菊姫

今日、彦三町にある「酒房・菊姫」に行ってきました!前からこの店は気にはなっていたんですがなかなか機会がなく入ったことがありませんでした・・・。ここは、あの菊姫さんの直営の居酒屋でいつでも菊姫の全種類をお手ごろ価格で飲めるお店です。しかも食べもんがまたいい!揚げ物や天ぷらなんかもありますが、お刺身とか干物系ラインナップは40歳のぼくにはジャストミートです(^_-)-☆
隠れ家っぽくてリーズナブルでとってもいいがです♪
早速、ぼくのお気に入りに追加です!

                    @あるじ
by sake-ohzawa | 2006-04-13 23:13 | あるつぶ
<< 日新丸 行ってきましたぁ (^^♪ >>