人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サケヨメのブログ

ohzawa.exblog.jp

ダイエー金沢店

近江町市場と通りをはさんだ所にダイエー金沢店 があります。
そのダイエー金沢店が今月いっぱいで閉店するんです。
採算が合わなかったようです。

ここのダイエーは、地下が食料品売り場で、その他に衣料品や電化製品、日用雑貨などかなり多くのアイテムを揃えていました。私は食料品は近江町市場で買いますが、その他のちょっとした日用品、例えばサランラップやゴミ袋などはダイエーで買っていますし、子供の紙おむつや下着なども全部そうです。

なので、なくなると非常に困ります。次に入るお店も全く決まっていないようですし。

近江町市場のある繁華街の地区をを『武蔵が辻』と言うのですが、武蔵が辻の賑わいも寂しくなります。これが一番の問題です。

ダイエー金沢店_e0037439_10125897.jpg
by sake-ohzawa | 2005-10-20 13:05 | 金沢
<< 本日午後から明日いっぱいお休みします 椎茸 >>