人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サケヨメのブログ

ohzawa.exblog.jp

こんなん買っちゃいました

こんなん買っちゃいました_e0037439_15294281.jpg

すごく悩んだんです。
アルプラザで。

2980円がセール中で1980円。
私はあまり悩まない方なのですが珍しく迷いました。
果たして上手くいくのか?そして本当に使うのか?

どうしても必要かと問われれば、、、否ですが、





買ってしまいました。





ガスレンジでホットサンドも作れますし(既に家に電気ホットサンドマシーンあり)、残った冷やご飯でせんべいも作れる。はたまた近江町で売っている甘エビなんかもそのまま焼いて甘エビせんべいにもできるし。


今考えているのは、茹でたうどんやそばを焼いて「うどんせんべい」「そばせんべい」はどうかと。

うまくいったら大澤煎餅店や。
こんなん買っちゃいました_e0037439_1530672.jpg

by sake-ohzawa | 2011-02-17 15:39 | 私が思うこと
<< 私の好きなスパークリングワイン... デイリー大澤佳代新聞 >>