人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サケヨメのブログ

ohzawa.exblog.jp

Sorry John

今日の話。

朝から市場内でSPがうろうろしているので、誰か偉い人が来る気配がしてました。
SPの数は先日いらした菅総理大臣ほどではないものの、大臣クラスよりもちょい多目。

駐米大使ががいらっしゃるとの事。

ごめん、勉強不足で今の駐米大使がわからんかった。
シーファーさんかと思ったら、その方はもうアメリカに帰ってました。
ジョン・トーマスルースさんでした。


もひとつSorry John.
こんなに朝早くに市場に来ると言うことは、多分浅田屋さんにお泊りなのかと思う。
実は浅田屋さんから近江町市場に来るであろう道側に私布団干してきてしまったわ。
天気良かったし。

アメリカ人は外で洗濯もん干さんもんね。

外で干す人は乾燥機が買えないちょっと貧しい人に見られるそうで。
(今はエコやし意識も変わったのかな?)

私のせいで金沢は貧しい人が住む町の印象与えたかも。
by sake-ohzawa | 2010-07-17 10:12 | 近江町市場
<< 氷柱@近江町市場 お中元とかお盆とか >>