「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

サケヨメのブログ

ohzawa.exblog.jp

<   2008年 12月 ( 40 )   > この月の画像一覧

御礼

本年も沢山のお客様にご来店下さいまして、誠に有り難うございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。



                         @あるじ
[PR]
by sake-ohzawa | 2008-12-31 09:55 | お店のこと | Trackback

レジは子供らにまかいた!

昨日今日とおかげさんで耳から汁が出るかと思うほど忙しかったです!
御来店頂きましたお客様に対してはたどたどしいレジ係り(うちの子ら)の為にご迷惑をおかけした事をお詫び申し上げます・・・m(__)m
でも殆どのお客様はぼく達がレジをするよりもはるかに時間もかかるしお釣りもややこしいんですがうちの子供らがレジを担当する方がゆっくり待ってくれますし笑顔になってくれます!
e0037439_2019597.jpg

お前らあともう一日頑張ってくれ!(笑

                   @あるじ
[PR]
by sake-ohzawa | 2008-12-30 20:36 | あるつぶ | Trackback

サカイケータ

この年末おみちょはハンパじゃない賑わいです・・・・
どうです?今日の様子をまたちゃべちゃべと写いてみたがです!
e0037439_1941306.jpg

今気づいたんですが中央よりやや右よりにケータ写っとっし!しかもこっち見とっし・・・(笑
えぇーな水くっせー。寄ってけまんや!
 (ケータ:小中学校の後輩です)

                         @あるじ
[PR]
by sake-ohzawa | 2008-12-30 19:54 | あるつぶ | Trackback

戦力

きゃこんな感じや!
e0037439_16351436.jpg


                 @あるじ
[PR]
by sake-ohzawa | 2008-12-30 16:37 | お店のこと | Trackback

おでんが食いたい!

あぁーら、きゃ疲れた・・・・
e0037439_20363053.jpg

なんか知らんけどおでん食いたーなってきた!
ごぼ天・糸こん・・・・あと玉子なんかもいいがんないが?
年明けたら「おでんと熱燗」誰か一緒に付き合ってくれまへんか(笑

                        @あるじ
[PR]
by sake-ohzawa | 2008-12-29 20:44 | あるつぶ | Trackback

今日ズル休みのシンジ

申し訳無いけどお店忙しいしちゃべちゃべアンタにかもとれんしそこでちーんとしとってもらえませんか?
e0037439_20184459.jpg


                   @あるじ
[PR]
by sake-ohzawa | 2008-12-29 20:20 | あるつぶ | Trackback

今日のおやつはなまこ

あぁ忙しい・・・・
ちゃべちゃべブログ更新しとる場合じゃないぞいね!
っちゅうことでお隣のひら井さんの店頭で売られていたなまこ酢!
e0037439_15224127.jpg

お正月用の商品だと思いますが、どうしても今すぐ食べたくてどんならんがになったのでちゃべちゃべ買ってきました。
e0037439_1526383.jpg

たっだ美味しいんですけど・・・すぺすぺーっと3分の1ぐらい食べてしまいました!
きゃこれでぬる燗やっつけるがにします。

                       @あるじ
[PR]
by sake-ohzawa | 2008-12-28 15:58 | あるつぶ | Trackback

本日のおみちょ

見てんまっしゃん!
おっとろっしゃでかいことお客さんおいでっぞいね!
e0037439_1459458.jpg

スリに気い付きょおぞ・・・・

                      @あるじ
[PR]
by sake-ohzawa | 2008-12-28 15:03 | 近江町市場 | Trackback

寿司屋で天体観測

昨日はちゃべちゃべとここんちで今年最後のウタゲでした!
e0037439_11303677.jpg

感動したのは粕汁鍋!みんなして感動しとりました。
e0037439_1222726.jpg

それとケンケンがたまたま持っていたプラネタリュームマシーン!
お店の照明を消して真っ暗にして天体観測開始・・・・・
e0037439_1227372.jpg

こちらにも感動しました。

      良いウタゲやった!
                        @あるじ
[PR]
by sake-ohzawa | 2008-12-28 12:36 | あるつぶ | Trackback

「夢醸」特別純米酒しぼりたて生入荷しました!

昨日我が社に初めて入ってきた「夢醸」特別純米酒しぼりたて生。
ラベルがなんか旨そうやがいね!
e0037439_19513330.jpg

おーっしゃ!きゃこれやっつけてみっかいね。

                       @あるじ
[PR]
by sake-ohzawa | 2008-12-26 19:58 | あるつぶ | Trackback