ブログトップ

サケヨメのブログ

ohzawa.exblog.jp

<   2008年 10月 ( 39 )   > この月の画像一覧

冷え取り君

今まで隠していましたが実はぼく激しく冷え性なんです。
特にフクラギから下はいつもとても冷たいがです・・・・
そこで知り合いからお勧め頂いた足湯マシーン。冷え取り君!
e0037439_21726.jpg

ほんなもん・・・・ってダラにしてましたがアンタ!たっだ良い塩梅!!
すごい気持ち良いんです!
e0037439_211222.jpg

確かにこんな顔んなります・・・・

                @あるじ
[PR]
by sake-ohzawa | 2008-10-31 21:16 | あるつぶ | Trackback

なぞなぞ

ちゃべちゃべと今回シンジがなぞなぞの問題を出してくれてる訳ですがですが・・・・
e0037439_19355480.jpg

なぁんわからん。
っちゅうか問題が難しい訳ではなくて、問題の文章を読み上げるのが下手過ぎてどんならん・・・

                   @あるじ
[PR]
by sake-ohzawa | 2008-10-31 19:39 | Trackback

福の宮《純米吟醸(金箔入【福】》

ちょっとデザインが可愛かったのでちゃべちゃべと仕入れみました!
e0037439_1622217.jpg

瓶も良いんですが中の金箔も結構多いんです。
年末年始にいいがではないでしょうか?

                          @あるじ
[PR]
by sake-ohzawa | 2008-10-30 16:09 | 新商品 | Trackback

バッティングセンター

別にちゃべちゃべと動画をアップする事でもないのですがカズキのバッティングです・・・

どこが悪いかご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いしますm(__)m

                       @あるじ
[PR]
by sake-ohzawa | 2008-10-29 19:06 | Trackback

なんかのネジ

助手席のシートの上に3ミリぐらいのネジが落ちてました・・・・
e0037439_18355269.jpg

今日はちゃべちゃべとパソコンやらデジカメを助手席に置いて移動したので、どうもそれのどっかから外れた物と思われます。
しかし、さっきからデジカメやらパソコンをさかしまにするやらして見てるんですがどこのネジかわかりません・・・・


でもキチンと保管しとこ!ほんなけなあとから「ネジネージ」っちゅわんなん事んなるし。

                                @あるじ
[PR]
by sake-ohzawa | 2008-10-29 18:45 | あるつぶ | Trackback

お誕生会

今日はちゃべちゃべとシンジの通う保育園のお誕生会を観てきました!
これは毎月その月にお誕生日を迎えるお友達を全員でお祝いする会です。
e0037439_15471027.jpg

e0037439_1549124.jpg

っちゅうかお前さっきからずーっとこっち見ておいでるけど・・・?
e0037439_1552193.jpg

おっちゃんなんか変か?

                         @あるじ
[PR]
by sake-ohzawa | 2008-10-28 15:58 | Trackback

新しいレジ

先日我が社に来たレジですが色々と準備を済ませて満を持して本格始動と相成りました!
使い始めはもっとむたむたんなっかと思いましたが案外良い感じで使えてます。
ぼくの母親も「難しいがやったらいやげんぞ!」って言っておりましたがなんとか使いこなしているようです・・・・
e0037439_16245561.jpg

でもこんなリクツなもんばっかつことったらダラんなるな(汗

                           @あるじ
[PR]
by sake-ohzawa | 2008-10-27 16:36 | お店のこと | Trackback

10月25日 PartⅡ

今年のシンジのお祝いのケーキ!
e0037439_13374053.jpg

ちゃべちゃべとなんの絵やったか聞いてんけど憶えれなんだ・・・
確かカタカナで4文字やったはっざぞ?

                      @あるじ
[PR]
by sake-ohzawa | 2008-10-27 13:40 | Trackback

10月25日

きゃシンジの誕生日やぞ・・・・
e0037439_17254092.jpg

いいがに頼んぞ!・・・・って何を?(笑

                      @あるじ
[PR]
by sake-ohzawa | 2008-10-25 17:26 | Trackback

とと家の梅干

金沢駅前別院通り「とと家」さんからもらった自家製梅干!
e0037439_11305396.jpg

ちゃべちゃべと一粒つまんでみたらあんた・・・
うんめぇ~がいね!
昔ながらの味っちゅうがけ?あったかーいご飯欲しーなってくっぞ!

                      @あるじ
[PR]
by sake-ohzawa | 2008-10-25 11:51 | あるつぶ | Trackback