ブログトップ

サケヨメのブログ

ohzawa.exblog.jp

<   2008年 04月 ( 37 )   > この月の画像一覧

シンジの視点

中央スターズの監督かコーチか知らんけどほっしゃんとおんなじ顔した人おるが、パパ知っとる?ってさっきシンジから言われました・・・
e0037439_21501333.jpg

誰の事なんかわからんけど激しく気になるぅ〜!(笑
T田さんの事かな・・・?

                  @あるじ
[PR]
by sake-ohzawa | 2008-04-30 21:55 | Trackback

姉弟

たどたどしくピアノの練習をしているエリの横で「いったいなに弾きたいが?」って言いながらどら焼きを食とるカズキ・・・・
e0037439_1612633.jpg

それがどうかしたかって・・・?
なぁん。どうもしんよ。

                   @あるじ
[PR]
by sake-ohzawa | 2008-04-30 16:10 | あるつぶ | Trackback

麻婆豆腐ラーメン

きゃちゃべちゃべと晩ご飯は近くの中華の龍さんで麻婆豆腐ラーメン!
e0037439_22374243.jpg

さっきまで何やら気に食わんっちゅうて泣き喚いとったシンジも軽く目を腫らしてがっついといでる・・・・
e0037439_22421785.jpg


ごっつぉさん!おやすみ。
                  @あるじ
[PR]
by sake-ohzawa | 2008-04-29 22:45 | あるつぶ | Trackback

ましゃ

なんやら今日の夕方福山雅治がおみちょに来とるっちゅうてその辺の女子が騒いでおりました!
e0037439_1954318.jpg

ちょっと探いてみたけどそれらしい人はおいでんみたいし・・・
ひょっとして誰かこの人をましゃやと思ったんかな?
e0037439_2085193.jpg


                 @あるじ
[PR]
by sake-ohzawa | 2008-04-28 20:14 | あるつぶ | Trackback

サイクリング!

きゃちゃべちゃべとキャニって来ました!
野町駅から自転車ごと電車に乗せて鶴来まで移動
e0037439_1862614.jpg

それから手取キャニオンロードを激走して途中で大蛇発見!(笑
e0037439_18213588.jpg

その後唐変木で蕎麦を軽くやっつけときました。
e0037439_181493.jpg

カズキなに注文すっか激しく悩んどるがぁ?
e0037439_18181019.jpg

カズキ美味しいーが?
e0037439_18194512.jpg

美味しいのん食てんから終点の瀬女まで気合入れて立ちこぎで行け!おんどりゃー
e0037439_18304861.jpg

今日は大きなトラブルも無く非常に楽しいサイクリングでした!みなさんあんやとね(感謝
詳しい内容はここここここここで楽しんでくだい!いいがにたのん!あとまかいたぞ(笑

*********************************************

by shizuo kaddoya

e0037439_1645281.jpg



          角谷静雄作品集は   こちら
                             
 @あるじ
[PR]
by sake-ohzawa | 2008-04-27 18:44 | あるつぶ | Trackback

定例会

ちゃべちゃべといつもの社長との定例会(笑
別院通りのとと家からスタート!
e0037439_1119382.jpg

名物!その場でさばいて焼き上げるどぜうの蒲焼で軽くウォーミングアップ
e0037439_1121357.jpg

良い感じになって大好きなひがしへ移動!以前にも書いたゴーシュへ・・・
e0037439_11263448.jpg

やっぱりハムくて・・・
e0037439_11282061.jpg

ほれから社長が利右ヱ門で「ゴルゴンゾーラ食わんなりません!」っちゅう訳で・・・
e0037439_1135513.jpg

ここも素敵なお店でした!
e0037439_11585255.jpg

トイレん中も素敵でした!
e0037439_11424181.jpg

トイレん中のあるじも素敵ですか?
e0037439_11431576.jpg

ありゃりゃ。今回ご一緒だったふじた酒店さん・・・・ご機嫌さんやじ(笑
e0037439_11502424.jpg

っか、なんかのカルパッチョ?やったはず・・・ふじたさんのカルパッチョにしとくわ。
e0037439_11512571.jpg

楽しいウタゲは幸せです。
                       @あるじ
[PR]
by sake-ohzawa | 2008-04-26 12:05 | あるつぶ | Trackback

ゴールデンウイークの営業日のご案内

ゴールデンウイークの営業日は下のようになります。

4月 26日(土) 営業
   27日(日) 営業
    28日(月) 営業
    29日() 営業
    30日(水) 営業

5月  1日(木) 営業
    2日(金) 営業
    3日() 営業
    4日() 営業
    5日() 営業
    6日() 営業


つまりはゴールデンウイーク中は休みません。
この時期は北陸のおいしい地酒を探しに遠方からのお客様が多くなります。
なので休まず営業します。
(店はしていますが配達は日曜・祝日は休み。5月5日のみ配達します。)



☆★☆ お気を付け下さい!☆★☆

当店は休まず営業しますが、
近江町市場の大方のお店は日曜・祝日はお休みです。
5月5日のみ、全店営業です。

皆さん、どうぞおこし下さい。
お待ちしております。
[PR]
by sake-ohzawa | 2008-04-25 15:32 | Trackback

只今立てこもり中

シンジ只今トイレに立てこもり中・・・・
e0037439_9244462.jpg

本人曰く「今おんこ中やし時間あったら保育園行くわ」やて・・・・

                           @あるじ
[PR]
by sake-ohzawa | 2008-04-25 09:26 | Trackback

新居訪問

昨日はちゃべちゃべと菊姫の柳社長の新居にお邪魔してきました!
柳社長・柳専務と菊姫の優秀な営業さん4名とぼくら月曜会の6人の総勢12人のウタゲです。
e0037439_1795665.jpg

つらつらっと先ず柳専務
e0037439_17105287.jpg

カメラ目線はぼくんちの担当の毛利さん。
e0037439_17143866.jpg

実はエアロビクスダンサーの岩本さん。
e0037439_17153684.jpg

最近新車のチャリを買って張り切っとる六ちゃん
e0037439_17164230.jpg

高校の後輩のビッチュ
e0037439_17281249.jpg

月曜会会長の大島さん
e0037439_17284468.jpg

月曜会の影の会長中川さん(奥)
e0037439_17292775.jpg

ワインのスペシャリストカガヤさん
e0037439_17302349.jpg

ちゃりんこ部長のとみたさん(そないに力入れて鼻かまんでもいいがいね・・・)
e0037439_17313044.jpg

今日も絶好調の庄田さん
e0037439_17323937.jpg


柳社長自ら台所に立ったり・・・
e0037439_17431359.jpg

ヴァイオリン弾きはじめたりと・・・
e0037439_17442539.jpg

おっと。どっかのチ●ピラ風の人も弾きはじめた・・・
e0037439_17453135.jpg

ほなぼくかって・・・
e0037439_17464549.jpg


あぁ楽しいウタゲやった!みなさんあんやとね!

                        @あるじ
[PR]
by sake-ohzawa | 2008-04-24 17:48 | あるつぶ | Trackback

「キャニっぞ!」

ちゃべちゃべチーム酒屋主催のサイクリングのお知らせです。
題して「蕎麦食い手取キャニオンロードチャリンコ遠足」
かなり乱暴に略して「キャニっぞ!」
e0037439_2252586.jpg

来る4月27日(日)野町駅に午前9時20分チャリンコで集合!
野町駅(9:47発)より自転車持込で加賀一ノ宮駅までノマデンで移動→そこから各自のペースでキャニオンロード終点の瀬名→復路途中でたっだ美味しい蕎麦を食す→加賀一ノ宮解散(あと勝手にノマデンなり自走で帰んまっし)
みたいなイベントを企画しました。。。
我と思わん方の参加を募ったりします!
参加資格:補助輪無しで自転車に乗れる人
参加費:無料ですが移動並びに蕎麦代は受益者負担
乗りもん:ママチャリ(普通にOK)~馬
持ち物:ハンケチ・鼻紙・お金・携帯電話・綺麗な心
※蕎麦の予約等の都合で参加者の事前の意思表示をお願い致します。
また、雨天の場合は延期となりますので当ブログかこちらで改めて日程等をご案内させてもろことにします。
                         @あるじ
[PR]
by sake-ohzawa | 2008-04-22 23:12 | あるつぶ | Trackback