ブログトップ

サケヨメのブログ

ohzawa.exblog.jp

<   2008年 03月 ( 43 )   > この月の画像一覧

きゃピアノや。

ちゃべちゃべと久しぶりにエリのピアノ教室を見に行ってきました!
e0037439_2061261.jpg

e0037439_2071538.jpg

ん・・・・ただほんだけ。

                      @あるじ
[PR]
by sake-ohzawa | 2008-03-31 21:16 | Trackback

パトロール強化

実は昨日の晩うちの界隈の飲食店さんが軒並み泥棒に入られまして・・・
被害の大小はそれぞれですがちょと気持ち悪いですわ。
今夜からあるじのパトロールを強化する事にします!
e0037439_2039359.jpg

もし怪しいヤツや整わん事を言うヤツを見つけたらその場で息子の金属バットで殴っつけるか110番します。
いいかげんにしとけや!
                       @あるじ
[PR]
by sake-ohzawa | 2008-03-30 20:40 | あるつぶ | Trackback

ほっといてくたんし

今日のこたぁちゃべちゃべとこれやっつけ中です・・・
e0037439_18392579.jpg

あん、時間的に早いけ・・・?ほっといてくたんし!
昨日も今日も頑張ったので拙者目ぇの下ピクピクしとるさけきゃもうスイッチOFFでござる。
ほんでもスッキーっとしたお酒が好きな方にはお勧めです!価格もかなりお手頃ですし・・・
価格?それは言えんわ・・・・
                      @あるじ
[PR]
by sake-ohzawa | 2008-03-30 18:53 | 宗玄(宗玄酒造) | Trackback

風呂上りの前掛け

ぼくも大好きですが、最近酒屋前掛けが人気らしい・・・
わが社でもよく手に取って見られるお客さんも多いです!
e0037439_1782012.jpg

実は今日若者数人のグループの一人が前掛けに興味を持って実際に締めてみたりしてる時の会話ですが、そのグループの別の人が「お前そんなの買っていつ使うんだよ?」に対して「ん?風呂上りに・・」って普通に真顔で答えておりました・・・・・・

すまんが若者!拙者にはなんでおぬしが風呂上りに酒屋前掛けを締めるか理解できん・・・・

                        @あるじ
[PR]
by sake-ohzawa | 2008-03-30 17:16 | あるつぶ | Trackback

今日も三振

きちんと今日も三振でした・・・・
e0037439_1355486.jpg

なぁん。ほんでいいげんぞ・・・・。慌てんと行くがにすっか!

                   @あるじ
[PR]
by sake-ohzawa | 2008-03-30 14:03 | Trackback

なんか始まったぞ

なんやなんや・・・・?なんやらうちの横で始まったぞ!
e0037439_1503291.jpg

一体なんなん?
わからんけど5曲ぐらい奏でてスーッと引き上げて行けたじ・・・
もっとゆっくぅ~っとやってってもろて良かってんぞ。あっ、ほれかレパートリー無いがか?
練習してまたおいでや!

                  @あるじ
[PR]
by sake-ohzawa | 2008-03-29 15:29 | 近江町市場 | Trackback

今日のシンジ

ご心配をお掛けしました・・・・
今日はなんとか登園してくださいました!
e0037439_20171291.jpg

「あぁ気分悪りぃ~」とかって言いながら肩を落として哀愁を漂わせて保育園に入って行きましたわ(笑
ほんとお前おもしいやっちゃな!
                     @あるじ
[PR]
by sake-ohzawa | 2008-03-28 20:23 | あるつぶ | Trackback

カイチョー

昨日はちゃべちゃべと「第一回北陸菊姫会総会」に参加してきました!
e0037439_11584715.jpg

北陸菊姫会と言うのは菊姫さんと直接のお取引をしている酒販店で、菊姫を通じて日本酒どころ北陸をもっと盛り上げたい。お互いの意識を高めよう。と思いを持った店で構成されている任意団体です。
実は何のまつがいか知らんけどぼくが新会長を拝命する事になりまして緊張の面持ちでデコベをてからせての挨拶です・・・・
e0037439_12463870.jpg

ほんとにいいがけ?まあ新役員気合を入れて頑張りますので宜しくお願いします!
e0037439_1249860.jpg

終了後は柳社長の完成したての豪邸にお邪魔して来ました!
e0037439_12511481.jpg

あれっ?急に抜け殻んなっとるじ・・・疲れたん?
e0037439_1252281.jpg

この人はこの人で「おぅワシんちによう来たなあ!」みたいな顔しといでっし(笑
e0037439_12553218.jpg


まあ、役員を引き受けた以上はより良い会になるよう努力致します。今後ともご指導ご鞭撻を賜りますようお願い致します。

                  @あるじ
[PR]
by sake-ohzawa | 2008-03-28 13:17 | あるつぶ | Trackback

不具合?

昨日からなんやらおかしいがです???
最近使っているブラウザのファイアーフォックスでエキサイトブログにログイン出来んがになってしまってます・・・・。IEならじゃまないがに何ででしょうか?チーさんキンさんに聞いてみたけど解決しんし・・・・。
あっお前そこでパソコン触っとるけど原因わからんけ?
e0037439_14404325.jpg


                     @あるじ
[PR]
by sake-ohzawa | 2008-03-27 14:42 | あるつぶ | Trackback

たっだ綺麗やった

うちの前にこの人歩いといでた!
e0037439_11491531.jpg

e0037439_11493720.jpg

e0037439_11495085.jpg

e0037439_1150717.jpg


                      @あるじ
[PR]
by sake-ohzawa | 2008-03-27 11:51 | あるつぶ | Trackback