人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サケヨメのブログ

ohzawa.exblog.jp

初キャッチャー

さっきこの人から「カズキキャッチャー・面白いぞ」のメールを頂きまして、ちょっくらお店を抜け出いてちゃべちゃべ見学してきました!
おぉぉぉほんとにキャッチャーしとる・・・・
初キャッチャー_e0037439_16312242.jpg

今までキャッチャーなんかした事ないやつがいっちょ前にプロテクターとレガース付けてやっとし(笑
コーチはドカベン二世誕生かぁ!っておっしゃってました。
初キャッチャー_e0037439_1602521.gif

本人の希望のポジションはファーストらしいんですが、どうも体型的にはキャッチャー向きなんかな?まぁつこてもらえらんならどこでもいい!いしょけんめんなってしよぞ!
あたぁバッティングも問題やな・・・
初キャッチャー_e0037439_16234047.jpg

来年んなったらシンジもスターズ入ってくるげんからあんたもしっかりしよぞ・・・・

                       @あるじ
by sake-ohzawa | 2008-09-15 16:41
<< ルネス ふるふるシェイカー >>