人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サケヨメのブログ

ohzawa.exblog.jp

5月定例会

ちゃべちゃべといつもの社長と定例会してきました!
まず主計町の空海からスタート。
5月定例会_e0037439_12215776.jpg

卯辰山で作っとるおちょこらしい・・・これ振ったらコロコロ音が鳴ってかわいいがです!
5月定例会_e0037439_13314047.jpg

その後同じ並びのえんやで軽くやっつけて・・・
5月定例会_e0037439_13332088.jpg

移動中
5月定例会_e0037439_13405376.jpg

こうなったらやっぱ社長の行きつけの玉とみ行かな納まらんやろ・・・
5月定例会_e0037439_13411090.jpg

ここんちのおかみさんが小腹減ったっちゅうもんで、これまた東茶屋街のRyomonへ・・・
5月定例会_e0037439_13535252.jpg

なぁむはやぼくはお腹がいっぱいなので生ビールだけにしとくわ・・・
5月定例会_e0037439_1424541.jpg

っと思ったけどペペロンチーノくたった!
5月定例会_e0037439_1431797.jpg

たっだおいしかった!ごっつぉさん。
5月定例会_e0037439_1444670.jpg

いやぁ~浅野川界隈は良いぞ!今度いっぺん一緒に行くまいか!
社長いつもあんやとね!
                           @あるじ
by sake-ohzawa | 2008-05-21 14:28 | あるつぶ
<< 梅里(ばいり) 小学校の給食 >>