人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サケヨメのブログ

ohzawa.exblog.jp

カイチョー

昨日はちゃべちゃべと「第一回北陸菊姫会総会」に参加してきました!
カイチョー_e0037439_11584715.jpg

北陸菊姫会と言うのは菊姫さんと直接のお取引をしている酒販店で、菊姫を通じて日本酒どころ北陸をもっと盛り上げたい。お互いの意識を高めよう。と思いを持った店で構成されている任意団体です。
実は何のまつがいか知らんけどぼくが新会長を拝命する事になりまして緊張の面持ちでデコベをてからせての挨拶です・・・・
カイチョー_e0037439_12463870.jpg

ほんとにいいがけ?まあ新役員気合を入れて頑張りますので宜しくお願いします!
カイチョー_e0037439_1249860.jpg

終了後は柳社長の完成したての豪邸にお邪魔して来ました!
カイチョー_e0037439_12511481.jpg

あれっ?急に抜け殻んなっとるじ・・・疲れたん?
カイチョー_e0037439_1252281.jpg

この人はこの人で「おぅワシんちによう来たなあ!」みたいな顔しといでっし(笑
カイチョー_e0037439_12553218.jpg


まあ、役員を引き受けた以上はより良い会になるよう努力致します。今後ともご指導ご鞭撻を賜りますようお願い致します。

                  @あるじ
by sake-ohzawa | 2008-03-28 13:17 | あるつぶ
<< 今日のシンジ 不具合? >>