人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サケヨメのブログ

ohzawa.exblog.jp

軍鶏(シャモ)

きゃなんやら外食する事になりまして行ったのが三馬の支那そば屋さん。
ここはお友達のとみた酒店さんの数件隣です。今日は時間の都合上寄れませんでしたが・・・
軍鶏(シャモ)_e0037439_21225456.jpg

軍鶏(シャモ)_e0037439_2123292.jpg

品物の写真を撮るのを忘れて食っちまいましたが激しく美味しかったです!
軍鶏の炭火焼と軍鶏麺は柚子胡椒付きで絶品です。いっぺんたんまっし・・・・!

お店の中も昭和っぽくていいんです。ちなみにこれはエリが撮った「三菱鉛筆」。最近ぼくのカメラをいじるのが楽しいらしい・・・
軍鶏(シャモ)_e0037439_21323991.jpg

きゃうちの商売もちょうど良いぐらいに繁盛したし、美味しいもんも食たし、あたぁコップ酒くろて寝っかな!
どや!幸せなヤツやろ?
                     @あるじ
by sake-ohzawa | 2008-02-17 21:54 | あるつぶ
<< 社長の一念が強い会社をつくる 長崎のむすめさん >>