人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サケヨメのブログ

ohzawa.exblog.jp

オフ会しまいかい!

何気なく更新したブログが炎上してししまいました・・・。
オフ会しまいかい!_e0037439_207426.jpg

なんとコメントが100を越えております!有名人のブログみたいやがぃね(汗
まぁおかげさんで楽しいひと時でした!
これで「見事100番ゲットした方にはあるじからボジョレーヌボがもらえる」と言う企画もコメント仲間の中で勝手に出来上がってしまっていました。・・・まぁいいわいね。

ほんなとりあえず100番ゲットしたkinkodoさんを囲んで楽しいウタゲしませんか!?
今回御尽力頂いたブービー狙いのもく蓮でチーズフォンデュやっつけながらどうかと思ておるがですけど、どうですけ?

日程はボチボチ考えます!チーさんkinさんは必ず酸化して下さい。
 
                               @あるじ
by sake-ohzawa | 2007-11-15 20:30 | あるつぶ
<< アート 衝動買い >>