ブログトップ

サケヨメのブログ

ohzawa.exblog.jp

阻止したいわけではないけれど

EOS kiss を使いこなせずに押し入れに仕舞い込むという事態が起らないよう、
購入ありきのこの状況を打破するべく
時事ネタで嫁、更新します。

全国秋の火災予防運動が11月9日から16日の期間で行われています。
中央校下の松ヶ枝分団が校下内を夜間パトロールをするので
一緒に地元の子供も連れて行ってあげると言われ
行ってきました。
e0037439_1511845.jpg
                           ポンプ車内にて

前に分団員が2人、後部座席に子供3人と私が乗り込みました。

子供らは「サイレン鳴らさんが~」とか言うし母ちゃんタジタジ。
おまけに日曜日の夕方、武蔵ケ辻界隈は結構車が込んでいて、
通りすがりの人達から
「何であの人ら消防車なんかに乗っとるが~」視線を浴びながらも
なんとか任務を果たして参りました。

                          @嫁
[PR]
by sake-ohzawa | 2007-11-13 15:21 | 金沢 | Trackback
トラックバックURL : http://ohzawa.exblog.jp/tb/6784069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 利き猪口「澤大」 迷ってます・・・ >>