人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サケヨメのブログ

ohzawa.exblog.jp

本物の手術室

今日は予定通り患部を縫う手術に行ってきました!
本物の手術室_e0037439_21451236.jpg

本当なら外科手術用の簡単な手術室で行うらしいんですが、今日は込み合っていたらしく本格的な手術室に連れて行かれました・・・。そこはまるでテレビで見るのと同じです。きちんと明るいライトが10個ぐらい集まったやつでパチーンと患部を照らしてました!なんでもそこは大きな手術を受けるために全身麻酔状態で運ばれてくるような部屋らしい・・・・。
きれいな看護婦さんが「中々見る事が出来ない所ですから貴重な体験が出来ましたね!」ってにこやかに・・・・。だらんこと言わんといてやぁ、ほんでなぁてもこっちゃ緊張してびびっとるがにそんなとこ連れて行かれたら過呼吸になるがいね(笑)

まぁ無事終わってホッとしとります・・・。

                      @あるじ


次回予告
本物の手術室_e0037439_2285855.jpg

by sake-ohzawa | 2007-09-19 22:04 | あるつぶ
<< オーサワジャンケン 15針追加 >>