人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サケヨメのブログ

ohzawa.exblog.jp

絵画コンクール表彰式

今日おみちょでは展示中の絵画コンクールの金・銀・銅賞の表彰式がありました。
絵画コンクール表彰式_e0037439_15184781.jpg

ぼくは実行委員長の挨拶をしなくてはいけないのでちゃべちゃべと司会者スミコの横でスタンバってます(テンパってます)・・・。
絵画コンクール表彰式_e0037439_1543659.jpg

絵画コンクール表彰式_e0037439_15441155.jpg

まずおみちょの荒井理事長のご挨拶から始まって北国新聞事業局の方からのご挨拶・・・
絵画コンクール表彰式_e0037439_15443533.jpg

続いて金沢美術工芸大学名誉教授の百々俊雅センセからの今コンクールの講評を頂きました・・・

っちょ待って・・・ぼくのご挨拶の出番忘れられとるけ・・・?っと思っていたら横で司会者スミコが小さい声で「ゴメン。順番飛ばしてしまった・・・。百々センセの後に続いて講評言って!」 やて・・・。ほんなもん美大のセンセの講評の後になんで酒屋が講評すれんて!やーわいね・・・。
結局ぼくは出番が無かったんですがうちのカズキの出番です!
絵画コンクール表彰式_e0037439_16311017.jpg

金賞受賞者の代表で賞状を頂いております!絵の内容は別として良かったなカズキ(笑)
絵画コンクール表彰式_e0037439_16441649.jpg


                            @あるじ
by sake-ohzawa | 2007-08-25 16:51 | あるつぶ
<< 全国のカズキファンの皆様! 吉田酒造 >>