人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サケヨメのブログ

ohzawa.exblog.jp

公園で酒盛り?

数年前からおみちょの友達が焼き横(焼き鳥横丁)で一杯飲み屋をやっていたんですが諸事情により今週いっぱいで閉店する事になってしまいました・・・。そんなに頻繁に行っていた訳でもないけど無くなるとなるとちょっと寂しい。っちゅうことで今日はちゃべちゃべとおみちょ軍団でお邪魔しに行きました!ところがやっぱ最後を惜しむ常連さんでひっきりなし状態です・・・。
結局おみちょ軍団は席を譲ってとなりの木倉町公園で酒盛りです。
公園で酒盛り?_e0037439_22535830.jpg

ところがこれはこれでかなりいい感じ!狭い店で窮屈に飲むのもいいけど、この方が開放感があって断然いい!おかげさまでフタフタに酔っ払いました・・。

                 @あるじ
by sake-ohzawa | 2007-08-24 23:07 | あるつぶ
<< 吉田酒造 おやすみなさい >>