人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サケヨメのブログ

ohzawa.exblog.jp

水分補給はこまめに・・・

ちゃべちゃべと息子の練習試合を見に内川スポーツ広場まで行ってきました!
っと言ってもまだファールボール拾いかバット引きでしか出番は無いのですが・・・。
水分補給はこまめに・・・_e0037439_12522572.jpg

グランドに入る時の帽子をとって一礼しているところです。いいぞぉ基本やぞぉ!
暑い中選手もお世話される大人の方たちも大変やろな・・・・。っと思って見ていたら一緒につんだってきた末っ子が横で真っ白な顔して「パパ気持ち悪い・・・」やて(汗)
どいやどいや・・・熱中症けぇ!?
ほんなもん慌てて帰って来たわいね!!!まぁなんとんなかったしよかったけどかなり焦りました。

                         @あるじ
by sake-ohzawa | 2007-08-05 13:50 | あるつぶ
<< うざい? お盆期間中の営業日のご案内 >>