人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サケヨメのブログ

ohzawa.exblog.jp

今年後厄です

最近なんやら体調が悪くて、試しにアルコール断ちをしてみたところ中々調子がいい!
そろそろ1週間目ぐらいになるんですが、完全に断つつもりは無いので一昨日缶ビールを1本飲んでみた.....。ところが今までは350mlの缶ビールなんかお茶とかジュースを飲むより簡単に、しかも美味しく飲めたのにその時は1本がやっとです。それもすごく苦く感じてしまった。
今年後厄です_e0037439_124844.jpg

っかどうなっとらんかなぁ......。
確かにダラダラっと長い時間飲むことがあったから、量もそれなりに多かったしね。
やっぱ中年になったら何でも控えめにしたほうが良さそうやな ^_^;

                           @あるじ
by sake-ohzawa | 2007-05-17 12:56 | あるつぶ
<< 感謝!感謝! キリン「ニッポンプレミアム」新発売 >>