人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サケヨメのブログ

ohzawa.exblog.jp

浅田屋会

今日金沢国際ホテルで「浅田屋グループ」の取引業者会の「浅田屋会」の総会に出席させて頂きました。
浅田屋会_e0037439_23152314.jpg

まず始めに浅田屋会の角間会長からのご挨拶です・・・↓
浅田屋会_e0037439_2251462.jpg

続いて浅田屋専務取締役でこの春から国際ホテルの総支配人に就かれた浅田久太様から近況報告や今の思いをお話されて・・・↓
浅田屋会_e0037439_2255455.jpg

その後、浅田社長のご挨拶では恒例の浅田グループの業績の報告や動向のお話がありました・・・↓
浅田屋会_e0037439_22585047.jpg

乾杯のご挨拶は米沢電気工事の米沢社長です・・・↓
浅田屋会_e0037439_2314522.jpg


その間約30分以上・・・
でも、毎回思うのですがこの方々のスピーチはお聞きしていてほれぼれします!
とてもウィットに富んでいながらも、起承転結の流れがきちんとあってすごいんです。
その30分があっという間と言うか、毎回それが楽しみといっても過言ではないぐらいです。

中締めには、これも恒例の㈱キョーエイの高桑健治会長です!
この方はこの会の超人気者で壇上に上がるだけで先ず拍手喝采!
浅田屋会_e0037439_2340150.jpg

そして、会場全員の心をガッチリ鷲掴みにするような素晴らしいご挨拶が終わると再び大拍手です!!
やっぱり今回もこう言う人たちと会うだけで刺激がありました・・・

                         @あるじ
by sake-ohzawa | 2007-03-07 00:01 | あるつぶ
<< 今日の金沢・・・ 手取川 吟醸おり酒 『吟白寿』... >>