人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サケヨメのブログ

ohzawa.exblog.jp

大変な事になってます・・・

今朝の事ですが、先日の取材があった生活ほっとモーニングが放送されました!ぼくと家族はこの方から「映っとるぞ!」のメールで思い出したのですが、完全に忘れておりました(^_^;)
その放送後はお客jさんが、来るわ!来るわ!!
県内外のお客さんが沢山おいでてます・・・・。
中には普段全くお酒を飲まないと言うお婆ちゃんが「田崎せんせの飲んだがどれや?」などと言って入って来られたりしました。
それは、これです↓
大変な事になってます・・・_e0037439_1437471.jpg

左は菊姫にごり酒(720ml:1,000円)
右は常きげん「四五磨」純米大吟醸無濾過原酒(720ml:3,500円)
常きげんは限定品につき数に限りがありますので、興味がある方はお早めにお求め下さい。
撮影では商品名を全面的に映らない様に気を付けてほしいとの事でしたので、ラベルは少ししか見えてなかったはずですが割と皆さんきちんと見てらっしゃるようでした・・・。
しっかし、テレビの力ってすごいですね!

NHKさんあんやとございましたm(__)m
                                @あるじ
by sake-ohzawa | 2006-12-21 15:00 | お店のこと
<< おでんの缶詰 美味いパン >>