ブログトップ

サケヨメのブログ

ohzawa.exblog.jp

田崎真也さんご来店

今日うちに田崎真也さんがご来店されました!
これは「生活ほっとモーニング にっぽん体験!こだわり旅」の取材です。
金沢の食材を近江町で仕入れて、それに合う地酒を試飲してみる・・・。という流れで撮影されました。大根寿司とフグ子ヌカ漬を持ち込まれて、それぞれに合う地酒を試飲されました。大根寿司には菊姫にごり酒、フグ子ヌカ漬には常きげんの四五磨きを・・・軽い薀蓄をまぜながらの撮影です。NHK金沢の橋本奈穂子アナウンサーも同行でした!やっぱ顔ちっちゃいしかわいかった~(^^♪
e0037439_17204585.jpg

 
ちなみに放送は12月21日(木)午前8時35分~9時25分です。
緊張したのか今すごい肩がこってます・・・
                               @あるじ
[PR]
by sake-ohzawa | 2006-12-08 17:23 | お店のこと | Trackback
トラックバックURL : http://ohzawa.exblog.jp/tb/4697234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 来年のカレンダー LEGO >>