「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

サケヨメのブログ

ohzawa.exblog.jp

番長ご来店

先ほどぼくの中学校の時の番長がフラッと来店されました・・・。
中学ん時からいかつい顔つきをしていて、当時は迫力満点でしたが20年以上(?)経って会うと割りと普通のおやじになっておりました(^_^;)

その番長は当時の金沢市内の中学生で知らない人がいない位有名人でした!当時は金沢を制覇したとか言ってましたが、多分本当です・・(汗)とにかく暴れん坊でやんちゃな彼で、学校の廊下ですれ違うだけでビビッていた生徒もいたぐらいの番長さんでした。

今日はあまりにも久しぶりで突然だったために会話はあまり弾まなかったんですが、なんかいいかんじのおっさんになっていたのでちょっと嬉しかったです。

でも実は、昔を知っているだけにちょっとビビッておりました・・・

              @あるじ
[PR]
by sake-ohzawa | 2006-10-26 15:31 | お店のこと | Trackback
トラックバックURL : http://ohzawa.exblog.jp/tb/4426198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< キャップ破損 今日3回目の投稿 >>