人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サケヨメのブログ

ohzawa.exblog.jp

釣りバカもまる

釣りバカ日誌シリーズ最新作のロケが石川県の地において撮影されたことは皆さんもよぉく知ってる事と思います。
白鶴まるのカップ酒に「釣りバカ日誌」バージョンが出ました!
そうです・・・ハマちゃんとスーさんの顔写真がプリントされております。その横に小さく「ロケ地/石川県」と書かれています・・・。どうせなら石川県の地酒メーカーがやってくれればいかったがにぃ・・・
釣りバカもまる_e0037439_18102421.jpg

実はこの「釣りバカ日誌17」に、ぼくの幼馴染でこのブログに時々コメントを残してくれている「幼馴染のえ~ちゃん」が登場するんです!それもエキストラとかじゃなくってちゃんと役有りの登場です!!  ちょっと自慢<`ヘ´>
何の役かは本人の了解を得ていないので言えません・・・(言っていいがかな?)
多分近々コメントを下さると思いますのでそれを待ちます・・・(笑)

っちゅうことで今日の晩酌は「釣りバカもまる」カップをやっつけることにします\(◎o◎)/!

                    @あるじ
by sake-ohzawa | 2006-06-19 18:51 | 新商品
<< 今夜の晩酌 市場の連中とバーベキュー >>