人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サケヨメのブログ

ohzawa.exblog.jp

今日も会合

今日は金沢駅前の全●空ホテルの業者会の新年会でした。毎年バイキング形式のパーティーで、出入りの業者の宴会と言うだけあって料理はおいしいんです!ぼくも商売柄いくつかの業者会に参加させて頂く機会がありますが、そのホテルやお店によって料理やサービスを我々業者にアピールするとこと、そうじゃないとことはっきりしてます。ぼくが思うのにはホテルやお店にとって我々がただの出入り業者であるか、出入り業者であると同時に広報を兼ねたお客であるかの違いではないかと思います・・・。勿論、業者会の役員さん達の意見も反映されてるはずですが。
そう言う意味で今日はさすがは全●空ホテルだなって感じて来ました。
ちなみにここの店長(大澤佳代)はぼくと結婚する前までは全●空ホテルの社員だったんです。
今日も会合_e0037439_2056499.jpg

最近飲み会続きでちょっと疲れ気味のぼくでした・・・         @あるじ

追伸:Macで更新する時に写真の角度を直して投稿してるんですがそのまま横向きになるんですよぉ(悔)リンク先もうまいがにできないんですわ。窓達でならうまくいくのですが・・・
chikahachiさんはりそんさん!なんででしょうか?


☆ブログランキングに参加中☆
現在なんと18位
ポチッとおひとつお願いします
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 酒ブログへ
by sake-ohzawa | 2006-01-31 22:22 | あるつぶ
<< 近江町大鍋大会 5000食が無... センバツ高校野球21世紀枠に母... >>