人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サケヨメのブログ

ohzawa.exblog.jp

前掛けのかばん・その弐

以前この日記で前掛けを使って造ったかばんを紹介させてもらいました。
その時は京都の「河童堂」さんというところで作ってもらいました。
そして、そのかばんをぶら下げて今年のお正月に親戚の家にご挨拶に行った時にそこのうちのお母さんがえらくそのかばんを気に入ってしまいました・・・。おまけに自分で作ってみる!っと言うことになりました。
それが、今日出来上がって来ました!
前掛けのかばん・その弐_e0037439_16442285.jpg
前掛けのかばん・その弐_e0037439_1644571.jpg

なかなかいいでしょう!
ふたを閉めているところと開けている写真です。ひもは前掛けのひもをそのまま利用してあります。肩掛け・ななめ掛け・ウエストバック等使い方自由のすぐれものです!
なんと言ってもデザインがかわうぃうぃ!
これから色んな酒蔵の前掛けで作ってもらおうと思っております。
ご希望があれば販売も致しますが、なんせ手作りなんで時間と手間がかかります。でも仕上がりはいいがんなってますよ!
ちなみにぼくは今「菊姫」のやつを使ってます。わかりにくいですが、下の写真は5歳の息子が撮ってくれた写真です。
前掛けのかばん・その弐_e0037439_17103067.jpg

           @あるじ
by sake-ohzawa | 2006-01-26 17:14 | お店のこと
<< ブログランキングサイトに参加しました ネタ会議 >>