ブログトップ

サケヨメのブログ

ohzawa.exblog.jp

菊姫さんからの年越しの餅

毎年12月30日に菊姫さんからお餅をもらいます。
社員皆さんで餅をつき、お客さんなどに振舞うのだそうです。

今年も沢山もらいました。
きな粉とあんこの2種類があり、甘さも丁度良くって本当おいしいんです。
12月30日、31日は店が忙しく、お昼を食べる暇もないのでこういう差し入れは
とっても嬉しいです。
e0037439_1942724.jpg



食べかけでちと汚いですが、味はバツグンなんですよ。


===========
今日も沢山のお客さんがご来店されました。
わざわざ名古屋からお酒を探しに来られた方、この時期決まって新酒を買いに来られる方、
400人位の方がご来店されました。

今年も残すところ明日1日です。
頑張ります!
[PR]
by sake-ohzawa | 2005-12-30 19:04 | お店のこと | Trackback
トラックバックURL : http://ohzawa.exblog.jp/tb/2339351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 大晦日の1日 年末保育 >>