ブログトップ

サケヨメのブログ

ohzawa.exblog.jp

白えびせんべい

店頭で売っている「白えびせんべい
e0037439_1445745.jpg

石川のお隣り、富山県の白海老を使ったおせんべいです。
この手にありがちなお土産っぽい味ではなく、本当に美味しいのです。
うちのお店でもよく売れています。



もしかしたらお酒よりも売れているかもしれません。
それは言い過ぎですがそれぐらい売れてます。



試食用におせんべいをタッパーに入れてあるのですが、POP作ってパウチするこんな仕事はヨメの私の役目だったりします。



※白えびせんべいよりも目立っている日榮は金沢の老舗、中村酒造さんのお酒です。



Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by sake-ohzawa | 2011-10-09 14:14 | お店のこと | Trackback
トラックバックURL : http://ohzawa.exblog.jp/tb/15810157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< かなざわごのみおしゃれメッセ2... かなざわごのみおしゃれメッセ2011 >>