人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サケヨメのブログ

ohzawa.exblog.jp

風鈴買いました

配達に寄った石川県地場産センターで「全国手づくりガラス展」をしていました。

チラッと覗くと素敵な風鈴がありました。

こんな素敵な風鈴見たことない!度のかわいらしい意匠のが沢山並んでいて、
チンチンと何度も鳴らして好きな音色のものを選びました。

並べられているのは全国のガラス作家が作った1点ものだそうで、もっとじっくり見てみたかったけれどそうもいかず、、、。


残念なのは、この作家の他の作品を調べてみたのですけど、
確かあしたば工房やったはずねんけど、見つからんげんて。
頼りは『あしたば工房』と『山梨県』のみ。

どうなる??
by sake-ohzawa | 2010-08-10 11:54 | 私が思うこと
<< 100本限定って少なすぎるやろ ペルセウス座流星群 >>