ブログトップ

サケヨメのブログ

ohzawa.exblog.jp

卒業祝い@金沢ニューグランドホテルアネックス ポロ

e0037439_10532621.jpg
娘エリの小学校卒業のお祝いに家族でささやかに食事に出掛けました。
ウイルス性胃腸炎と思しき主人は留守番です。

金沢ニューグランドホテルアネックスの『ポロ』は大澤家ではリピート率の高いお店です。
家から歩いて行けますし、オフィス街に立地しているので週末は空いてて
直前に大勢で予約してもすんなり入れます。

それ以上にここはバイキング形式のレストランで
前菜から、肉、魚料理の他にたこ焼や焼きそばまであるので
私も子ども達も楽しく食事が出来るのです。

この日は能登産のいしるが入ったパエリアもありました。
これは出来立てが各テーブルにサーブされるので熱々です。
e0037439_10303131.jpg
しょぼい画像で恐縮ですが、前菜の『サーモンとがす海老のマリネ』が美味しかったです。
バイキングなのに冷凍の芝海老じゃなくてがす海老だったのでびっくりしました。
私は浜っ子なので間違いないと思います。ケッパーも利いてました。


小学校に子供が3人通っていると、授業参観も3クラス回らんなんし大変やったぁ。<階段の上り下りがね。
 エリは1階、カズキは4階、シンジは2階ねんて~。

[PR]
by sake-ohzawa | 2010-03-16 10:56 | Trackback
トラックバックURL : http://ohzawa.exblog.jp/tb/12317726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 映画館、貸し切りました 金沢の地酒と音楽を愉しむ会 >>